2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドロリッチ

コーヒー味。 もっと甘いかと思ってたら、ちゃんとコーヒーの苦味が効いてますねえ。個人的にはフルーツ味の方が好きかも。

KANバンドツアー「じゃあ、スイスの首都は?名古屋です!」(2009.03.29、ZEPP NAGOYA)のライブレポート、その2

えーと、続きです(笑)短過ぎるお別れのあと… アンコール 20.ビートルズのカバー(Revolution No.1) メンバーは、舞台下手からハケて上手から登場。弾き語りばったりシリーズの一部会場でも披露していた、スーパーイリュージョン(笑)! この曲では多少ヒートダ…

KANバンドツアー「じゃあ、スイスの首都は?名古屋です!」(2009.03.29、ZEPP NAGOYA)のライブレポート、その1

取り敢えず曲目順に、主観的ダイジェストで振りかぶります。 MCが入って居た箇所・喋った内容はうろ覚え。 なんせロックナンバーの連発のせいで、跳びまくって意識も飛んでいたのでご容赦くださいm(_ _)m客入れSE 80年代のディスコソング、マイケルジャクソ…

Glicoの回し者かっ!(笑)

何故か、うちのマイミクさんの間でドロリッチが流行中。 mixiエコーには「ドロ」の二文字がずらりと並んでました。これは…飲んでみろとの神の思し召しか?と思い、フルーツミックス味を試飲。美味でした。 カロリーが多少気になりますが(写真参照) コーヒー…

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」前夜祭は雨に祟られました(泣)

明日一緒に観に行くツレと顔合わせしました。ツレが乗ってきたツアーバスが渋滞で遅れ、エスカでしばし待ち惚け。 ビックカメラ角で無事合流。相方さんは傘を買った後、伏見の某ホテルへチェックイン。 その間に、こちらは今ごろロビーの地図やらパンフやら…