「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」前夜祭は雨に祟られました(泣)

明日一緒に観に行くツレと顔合わせしました。

ツレが乗ってきたツアーバスが渋滞で遅れ、エスカでしばし待ち惚け。
ビックカメラ角で無事合流。

相方さんは傘を買った後、伏見の某ホテルへチェックイン。
その間に、こちらは今ごろロビーの地図やらパンフやら見て計画を立ててたりして(汗)

大泉洋・大先生とわたくしのお陰で、見事に雨降りで…
しかも金山で停電があって地下鉄ダイヤは乱れまくり(汗)
当初の計画は狂いまくりました…てか当初からNO PLAN, NO IDEAでしたが(笑)

鶴舞に移動。目当ては公園の桜では無く某喫茶店(笑)
やはり満員で、入り待ち行列が…

諦めて矢場とん本店へ。
当初、ツレは「味噌カツ→ひつまぶしと食べ歩きたい」などと言ってましたが、当然二人とも満腹になり無理(笑)

取り敢えず名駅へ移動し、今回の会場、名鉄ホールの場所をご紹介。
当然、こちらもご紹介(写真参照)

食後のデザートにケーキをつつきつつ、演劇を語るツレ。正直、名前は聞いたことあるけど観たことはない舞台の話ばかりで付いて行けない(笑)

今回のツレとは、趣味の面でTEAM NACS以外の共通点はほぼないことが判明しました(笑)

共通点は
ラーメンズ好き
眼鏡っ娘でスレンダーバディ(笑)
・「下荒井」観劇後は転職活動しなければならない(ToT)