Glicoの回し者かっ!(笑)

何故か、うちのマイミクさんの間でドロリッチが流行中。
mixiエコーには「ドロ」の二文字がずらりと並んでました。

これは…飲んでみろとの神の思し召しか?と思い、フルーツミックス味を試飲。

美味でした。
カロリーが多少気になりますが(写真参照)
コーヒー味の方がカロリー低いのかな?

個人的には、ミルクティー味(タピオカ入り)とか、キャラメル味なんかがあったら、毎日一個は買いますよ(イメージ)。

Glicoの商品開発の皆様、是非に。
ついでに、CMキャラクターにはTEAM NACSの皆様を起用してやってくださいませ(本気(笑))

おこげさまで売れてます(ちがーう)!