中部地区水谷マニア向けドラマ情報。てか個人的メモ(笑)

3月28日
14時〜16時
CBCテレビ
探偵左文字進11 完璧な犯罪(再)

これ観たくて米沢さん+イタミンの名古屋舞台挨拶は諦めました(汗)
どうやら右京vs三雲判事の対決みたい(番組が違う(笑))

3月29日(この日は他の野暮用で一切観れないです(泣))

15時27分〜17時25分
メ〜テレ
相棒season1「最後の灯り」、season6「正義の翼」

「最後の灯り」、伝説のおんぶシーンを観たかったわ(笑)

21時〜23時24分
メ〜テレ
「相棒―劇場版―(以下略、神戸の新録部分有り)」
この頃にはスイスの首都、ゼップナゴヤから反省会のカラオケに流れて、何故か「やさしさ紙芝居」辺りを熱唱しているかと思われます(笑)

本職で観れないけど。
3月30日、31日
13時55分〜14時52分
メ〜テレ
相棒(再)

どうにかして起きて観たいわ(笑)
4月1日
2時05分〜3時50分
地方記者立花陽介3
このシリーズ観たこと無いんだよなあ…

4月4日
12時〜14時
メ〜テレ
相棒season6
「この胸の高鳴りを」「編集された殺人」(再)

21時〜22時51分
メ〜テレ
「法律事務所」

このシリーズ、未だ続くのですね\(^o^)/

以上。
放送日いつか分からないけど、スペシャルドラマの浮世絵絵師役も楽しみです〓