久々にランキングネタを

男性には理解してもらえそうにない女性の○○ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=790504&media_id=45

1位 わたくし自身は、欲しい物が店にあるか調べてから買いたいタイプなので、一般女性よりは手早く買い物を済ませる方かと。

1位 ネット上ではいろいろとヲタなトークを繰り広げていますねぇ(笑)

3位 …よくわかります。時には返答なんかなくても、頷いてさえくれればいい、と思うことも。
4位 男子が財布だけで外出するのが或る意味羨ましいかも。普通のお出かけでもトートは必要ですもの。

5位 わたくしの場合、暑がり過ぎて汗をかいて冷える→冷えるので着込む→また暑がるの悪循環ですねぇ。

6位 一般女性よりも余り愛着はない方です。自分がそれを身に着けたとしても可愛く見えはしないから。

7位 結論は自分の中で出て居るけど、取り敢えず同意を求めるために相談することが多いかも。
8位 靴はそんなに多くないけど、バッグは多いかも。スーツケースからウェストポーチまで(笑)
9位 わたくしにとっては余り重要ではないですが、(将来の)旦那様のお誕生日と結婚記念日くらいはきちんとお祝いしたいものです。

10位 取り敢えずファンデは塗らないと外へは出れません。裸眼視力が悪過ぎるためアイメイクが一切出来ないのは痛い(マスカラ、アイラインすら自力で入れられない…それでも女子か?)

今日の予定。
洗濯→歯医者→相棒→左文字11再放送→帰ってこさせられた33分探偵→明日のライブを予習復習しつつ就寝(笑)
明日のライブ後、反省会と言う名のカラオケがあるなら1時間くらいは参加できそうです。