貧乏レシピシリーズ 焼きそば祭+お勧めバンド

一部のマイミクさんにはお馴染み?の貧乏レシピシリーズ(笑)

今回は安売り焼きそば・竹輪とそろそろ喰わないと何かとヤバい人参・ジャガイモ消費メニュー。

1 ブランチ
ジャガイモ+某お惣菜の素で、和風醤油味。

2 早過ぎる夕食
竹輪+人参+焼きそばについていた粉末スープ味。

翌朝も同メニューを予定(笑)

北のジャキジャキでブンブンな3ピースバンド、Jake Stone Garageさんもどうぞよろしく。
今日ようやくセカンドミニアルバム「Boost the Edge」が届きました。聴きました。心は北の大地に翔びました(笑)。

mixiレビュー機能を初めて使って感想書いてみましたので、宜しければどうぞ。
爆音なロック、例えばミッシェルガンエレファント辺りがお好きな方にはお勧めです。
タワレコとか密林とかで(笑)探してみてくださいませ。

今日は何処かの回し者的日記ばかり書いてましたねぇ。
早く21時にならないかなあ…薫と大河内が(違)