頑張れ、札幌のラジオ局!

mixiでご覧の方はこちらから↓
ビジネス的にはヤバくても......ナゼかオモロいAMラジオの実情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=783822&media_id=53

こちらに来てからは、AMラジオは聴かなくなってしまいました。余りにも入りが悪過ぎます(汗)
むろん、HBCSTVも聴けやしない(泣)

以前はオールナイトニッポン(ゆず、西川貴教、あいこちんなど)も聴いて居たのですがねぇ。もちろんアタックヤングも(笑)

今、たまに聴くのは、何故かNHK-FMラジオ深夜便→寝付けなかったら早朝の「弾き語りフォーユー」とかバロックが掛かる番組とかですかね(笑)

只今、「バベルの塔」再放送視聴中。どんでん返しが始まる頃に地震速報の字幕が…仕方ないか。

WBCも韓国に勝ったとのこと。良かった。

あとは21時からの新相棒コンビを楽しみに待ちます(笑)