むしろ「紳士専」です(笑)

最近ブームになっていることを知らなかったものランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=784526&media_id=45

1位。「デコ電」とはまた違うものなのですねぇ。
どちらにせよ、携帯電話の外装自体を飾りたてることには、あまり興味を持てません。
一時は、ストラップをジャラジャラとつけていましたが、今は一個だけですし。シンプルイズベスト。
弄れるものなら中身を弄りたい。
オーダーメードで欲しい機能だけ付いたケータイが欲しい。
例えば、メモリーカードを複数入れられて、充電とイヤホンのジャックは元から別々で(今のケータイは此のせいでかなり不便)、メモリーカードに入れた音楽を聴きながらアプリを使っている最中に着信があっても、電源が落ちたりしないケータイが欲しい(←かなり切実)。


2位。わたくしは兎年なもんで、ブームとかには関係無く一度は兎ちゃんを飼ってみたいものです。

3位も一度やってみたいです。個人的には天体観測合コン参加希望。

4位について。敢えて言います。わたくしは「年上紳士好き」な水谷豊さんファンですが、「カレセン」では御座いません。

5位。ミリタリーには全く興味が無いもので…保存食としては保存性も味も優秀なのかも知れませんけど…