相棒マニア的に思わず宣伝してしまう回し者的日記

先ずはメ〜テレをご覧の皆様、14時からは相棒season5元日スペシャル「バベルの塔」の再放送です。傑作ですので、ぜひご覧くださいませね。

で、他局だけど(笑)21時からはこちらを。

■金曜フ゜レステーシ゛・西村京太郎スヘ゜シャル警視庁三ツ星刑事 佐々木丈太郎■

モバイルからはこちらから
http://tv.mobile.yahoo.co.jp/p/tv/program/top?minnaid=107592&broaddate=2009/03/20&broadtime=21:00-22:52

佐々木(寺脇康文)の相棒役が大河内…もとい、神保悟志で(笑)、微妙な三角関係、西岡徳馬が悪役っぽくて…season7のスペシャルか!と突っ込みたくなりました。
佐々木の料理シーンにも期待してます(笑)。元相棒さんが演じてらした「流れ板七人」のオープニングみたいなシーンがあったらいいなあ(笑)