お出かけバトン

今日はblog設定の確認の意味も含めて、頻繁にblogを更新予定。

某blogからお出掛けバトンをいただきました。

Q1:こんにちは(・∀・)ノ
こんにちは(^o^)/
Q2:次の質問に答えてね☆
かしこまりました。
Q3:よく履く靴は(・・?)
スニーカー。
Q4:必ずカバンに入ってる物は(・・?)
財布、携帯、手帳、エコバッグなど。
Q5:最低いくらあれば出掛けられる(・・?)
取り敢えず諭吉が一枚有れば(汗)
Q6:絶対に行く場所ってある?(本屋など)
本屋、レコ屋、デパ地下、某喫茶店(笑)
Q7:遠出はよくする(・・?)
ライブや観劇に合わせて遠征します。札幌から福岡まで(笑)
Q8:待ち合わせは…待つ方?待たせる方?
待ってるのがワクワクして楽しいので待つ方かな。
Q9:買い物は友達・家族・1人ならどれが良い(・・?)
独りが多いけど、一度友人に全身コーディネートしてもらいたいなあ。
Q10:欲しい物は…こまめに買う?まとめ買いする?
ネットでまとめ買いする傾向有り(笑)
Q11:何に1番、お金をかける(・・?)
ライブや観劇のチケット代と旅費と関連グッズ(汗)
Q12:買い物の時間は長い方(・・?)
普通くらいだと思う。てか普通はどれくらいかかるものか分からない(笑)
Q13:雨の日でも気にせず出掛ける(・・?)
豪雨だと中止するかも。
Q14:今度のお出掛け予定は(・・?)
明日オフ会に行きまする。
Q15:以上です(´∀`)ありがとうございました。
どうもいたしまして。