近況(愚痴要注意)

とタイトルにも書きましたが、愚痴日記につき要注意。改行入れます。




































































































































一昨日は雛祭りでしたっけ(笑)?
お一人様なので、雛人形を出すことも、慌ててしまうこともなく終わりましたが、何か?

3月に入ってから、派遣先と派遣会社にこき使われて、過労死するんじゃないかと思ってしまうほどです。

いっそ職場に寝袋持参で寝泊まりしたいほど(自虐的な笑)
シャワーもあるから、1回300円くらいで貸していただければ嬉しいです(厚かまし過ぎ)。
取り敢えず明日も半日以上拘束勤務…この調子で一か月保つのか、かなり不安です(多量の冷や汗)

給料日に手取りが何万円増えてるか期待することだけが、今月に入ってからの唯一の楽しみだったりします。
但し、歯医者代と昼食代で相殺されるくらいでしょう(本気で号泣)
土曜日にしか歯医者に通えないのは二重の意味でイタイ…
せっかくの休日なのに全くのフリーな時間にならない(号泣)

今月の日記は、土日にまとめて更新する形になると思いますので、ご了承下さいませm(_ _;)m
万が一、土日の更新が一切無かったとしたら、過労死したか、虫歯の悪化でやられたかどちらかだと思って下さい、と言っても、過言でも華厳の滝でも、滝川クリステルでもありませんので要注意です。

と書いてたらスッキリしました(笑)
では、皆様、お休みなさいませ(+.+)(-.-)(_ _)…

この日記には、コメント無用です。コメント返ししてる暇すらないものですからねぇ。

(最後の一文だけ右京口調)