今更ヤホーで検索しました その5

“ヤホー”と検索したら・・・『ヤフー』が出てきましたねぇ(笑)

「ヤホー」の検索結果
PCサイト
1〜10件/約656,000件中
チェコ政府、トイレ模様の...
チェコ政府、トイレ模様の地図でブルガリアに謝罪. 1月16日16時34分...

Yahoo!携帯ショップ
ソフトバンク携帯電話をオンラインで買うならこちら! 24時間受付&...

・みんなで楽しむ M-1...
年末の風物詩といえば、漫才の日本一決定戦「M-1グランプリ」。 ...

・結婚間近のナイツ・塙、「...
DVD『ナイツのヤホーで調べました』発売記念イベントを行った、お笑...

・イラストコミュニティサービス[pi...
pixiv(ピクシブ)は、イラストの投稿・閲覧が楽しめる「イラストコミュニティサー...

ナイツの塙さんの記事がキタ〓(笑)

「ようつべ」を検索すると「YouTubeですよ」と突っ込まれるみたいでつ。

「ようつべ」の検索結果
PCサイト
1〜10件/約4,720,000件中
YouTube [jp.youtub...
日本語版公式サイト。動画投稿、カテゴリ、タグ別動画、コミュニティ等。

YouTubeアニメフリークス Yo...
YouTubeアニメフリークスはYouTube(ようつべ)等で見れるアニメ動画をリ...

・動画
jp.youtube.com/browse?...
・ようつべ [pixiv]
「ようつべ」に関するイラスト ... ホーム. pixivについて. 新規登...

・ようつべブログ YouT...
YouTubeからおもしろ動画、猫の動画を中心に紹介。 ... YouT...

・ようつべ=YouTube=...
YouTube=ようつべのスポーツ映像や音楽などの動画を中心に発..