ユニコーンと歯医者とトトロとピアノマン

今回の日記はつれづれにに四題話。

1 ユニコーン
mixiでご覧の方はこちらから↓
2月27日に開催されたユニコーンのシークレット・ライヴを速報レポート!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=764117&media_id=21

5678日ぶりのライブだそうです。この数字も狙ったんでしょうか?
…名古屋公演は平日だって時点で参加は断念です(泣)

2 歯医者
昨日今日と歯医者に逝ってました。
昨日:右側下奥歯に麻酔→削る
今日:型取り

久し振りにかかったので、多少恐怖心が有りましたが、腕の良い手早い歯医者さんで助かりました。
顎関節症で口が開かなくて、無理矢理開ける度に音がするのが多少ツラいです。
歯医者さんは「(音がしても)大丈夫」と言うのですが、
ン十年間、症状が出たり出なかったり…本当に大丈夫なんでしょうか? わたくしの顎。
次回は来週土曜日です。

3 トトロ
今日の午前中は、名古屋駅でのトトロリリース(しょーこ)に参加し、見事に玉砕。
よりによって名鉄改札内とは(泣)
仕方無く、帰りは金山に寄って、本を買って帰りました。
(相棒コミック版第3巻など。コミックならではの展開もあり面白いんですねぇ)

某マイミクさんもサクラのリリースに参加して居た筈ですが、お逢いできずにお互い残念でしたね。
サクラリリース場所は新幹線改札内
サクラを見守ってからしょーこリリースに備えるつもりでした。
入場券買ってでも、新幹線改札内に居れば良かった…

次のトトロが名古屋に来てくれるまで一時待機です。

ピアノマン
昨晩はフジテレビの特番を観ながら、80年代以降の曲は殆ど歌ってました。一人カラオケメドレー。
ピンクレディーとかキャンディーズとかまで歌ってました(笑)

で、KANさんも勿論「愛は勝つ」で取り上げられてたんですけど…
90年代のコーナーで出るかと思ってたら、「あの人は今」的コーナーで出て来やがったので(覚悟はしてましたが)、多少ヘコみました(泣)
唯一の救いは「ミスチル桜井とユニットも結成」と紹介していただけていたことでしょうか。

…KANさん、一応(笑)、現役で活動してますから!
今日がバンドツアーの初日(大阪)ですから!
名古屋だったら(3月29日)チケットまだ有る筈ですから!
お暇でしたら、どうぞよろしくですm(_ _)m

大阪に参加されるマイミクの皆様、曲目以外のネタバレは無しで御願い致しますm(_ _)m