当たってるんだよねぇ。哀しいかな。

http://letter.hanihoh.com

をやってみました。某マイミクさんのとこからパクりました(笑)

初恋の人から多少キツめのお手紙が届く、恋愛傾向分析サイトです。

私の場合、余りにもキツい指摘をされ過ぎたので、お手紙の公開は敢えて止めときます(笑)

で、分析結果は敢えて曝してみます。


宮の森()あずささんについての分析結果は以下の通り。

                            • -

【短評】

温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

有り過ぎて困ってますねぇ。

【あなたの恋愛事情を考察】

宮の森()あずささんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、宮の森()あずささんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。


てか、生まれて此の方、こういう恋愛しかしたことがないですねぇ。救いが無い。


ここから言える、宮の森()あずささんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。


当たり過ぎてて恐いんですけど…
特に「気持ちを分かってもらえない人と付き合うことが多い」というのは、恋愛以外の人間関係でも当たってます。(多量の冷や汗的な発汗)
ともかく、気の合わない他人と付き合うのが苦手でしょうがないんですよねぇ。

だからこそ、ネット上では、良くも悪くも、自分をある程度演出してさらけ出してバランスを取って居ないと、此の世界では生きて逝けないのかも知れません。
ネット上に居るほうの人格が、或る意味では、本来のわたくしなんですよ。

(只今、人格分裂中。敢えて統一する必要性は感じてませんが、何か?)