どうせなので、小文字を全て抜いてみました。

mixiでご覧の方はこちらから↓
意外におもしろい! 「“つ”抜きことばであそぼう」キャンペーン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=755473&media_id=17

「っ」抜きだけだとつまらないので、
「ゃ」「ゅ」「ょ」「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」と、小文字をてていして抜いて、にきを書いてみました。

いわゆる一つのギル語話法に抗議する意味も、たしう含まれた、にきになております。
読み難いですが、ごりうしう下さい。インチキ古文風にきをお楽しみ下さいませ(笑)

きうは、きうき休みになたので、早朝からのんびりとニース番組をはしごして観て居ました。
チームナクス(笑)の新作公演「下荒井きうだいのスプリング、ハズ、カム」が、
きうから、とうきうのサンシインげきじうで、しにちを迎えると言う事で、芸能ニースに取り上げられておりました。
ズームインスーパーの7時前のニースでは、
今回のきくほん・えんしつも担当なさる大泉洋大先生が、
何故か「机が無い」と力説し、「ホテルに缶詰になて、きくほんを書いた」と、やたらとコーフンして、早口でかたてらしいました(笑)

大泉洋さんのフンじない方が、いきなりこの映像を観たら、「何故彼は机についてそれほど力説するのか?」という疑問が残たことでしう。
わたくしも長年のにわか子猫チンですが、あの語り口とマスコミの取り上げ方には疑問が残りました…

「音尾くんがうつてないなんて!」とテレビの前で思わず叫んでしまた小魚ちんも、日本全国にいらしたことでしう。

ともかく、4月の名古屋公演まで、出来るだけミクシのネタバレトピは覗かないように我慢したいと思てます。
ナクス繋がりのマイミクの皆様、御きうりく宜しく御願い致しますm(_ _)m